パソコン用無線LANアダプターの無料レンタルのお申し込みを承ります。
お手続きをされるお客様は、事前に以下の内容を必ずご確認ください。
無料レンタル対象者の条件とお申し込み期限
無料レンタルの対象となる方について
2010年12月1日以降、SoftBank ブロードバンド ADSL、またはSoftBank ブロードバンド ステッププランと同時に無線LANパックをお申し込みいただき、お申し込みいただいた日からその6ヵ月後の末日までに工事完了をされた方のうち、「加入特典」が適用となるお客様。
2009年12月1日〜2010年11月30日にSoftBank ブロードバンド ADSL、またはSoftBank ブロードバンド ステッププランと同時に無線LANパックをお申し込みいただき、お申し込みいただいた日からその6ヵ月後の末日までに工事完了をされた方のうち、「ハッピーライフキャンペーン」が適用となるお客様。
お申し込み期限について
お客様の特典適用期間中*にお申し込みください。適用期間を超えますと、お申し込みいただけませんのでご注意ください。
- *特典適用期間等、詳細につきましては、こちらをご参照ください。
お申し込み前のご注意点
パソコン用無線LANアダプターの無料レンタルをお申し込みの前に、下記注意事項を必ずご確認ください。
無線LANアダプターが内蔵されているパソコンをお持ちの場合
ご利用のパソコンに無線LANアダプターが内蔵されている場合は、本レンタルオプションをお申し込みいただく必要はございません。
無線LANアダプター内蔵の確認につきましては下記URLをご参照いただき、ご利用方法等の詳細はパソコンメーカー様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
MacintoshおよびWindows7ではご利用いただけません
無料レンタルにてご提供いたしますパソコン用無線LANアダプターは、MacintoshおよびWindows7ではご利用いただけませんのでご了承ください。また、Windows7に対応した無線LANアダプターはレンタルしておりませんのであらかじめご了承ください。
レンタルのみとなります
お申し込みいただくパソコン用無線LANアダプターは、レンタルでのご提供となります。
無線LANパックのご利用を終了する場合には、ご返却いただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。
お届けするパソコン用無線LANアダプターについて
お届けするパソコン用無線LANアダプターは、インターネットご利用開始のご案内(スターターパック)に同封いたしましたご案内チラシに掲載の写真と色やデザイン、また形状が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
出荷日の目安について
「パソコン用無線LANアダプター」は無料レンタルをお申し込みいただいた日から、原則2営業日後に発送させていただきますが、天候や交通事情等によりお届けが遅くなる場合もございます。あらかじめご了承ください。
出張設置サポートをご希望のお客様
基本設置サポートと同時に、無線LAN接続の設定サポートを希望されるお客様は、「パソコン用無線LANアダプター」がお手元に届いてからお電話にて出張設置サポートをお申し込みください。
出張設置サポートの詳細に関しましては、インターネットご利用開始のご案内(スターターパック)に同封の『工事予定日のご案内』の裏面をご参照ください。