ご利用までの流れ

お申し込み手順

[図]お申し込み手順 提携プロバイダー 提携プロバイダー ソフトバンクショップ 提携プロバイダー ソフトバンクショップ ソフトバンクショップ サポートセンター

  • *1: 対象プランへのご加入が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。

必要書類

ソフトバンク DSLサービスのお申し込み

ソフトバンク DSLサービスのお申し込みは、下記よりご確認ください。

ソフトバンクショップ/ソフトバンク携帯電話取扱店へご来店の場合

ソフトバンクショップ/ソフトバンク携帯電話取扱店にてソフトバンク携帯電話をご購入されるお客さま、またはソフトバンクショップにてすでにご契約いただいているお客さまが、ホワイトコール24にお申し込みいただく際に必要な書類です。

ソフトバンク携帯電話とソフトバンク DSLサービスのご契約者様が同じ場合
ご本人様がご来店の場合
ご契約者様のご本人確認書類
ソフトバンク携帯電話とソフトバンク DSLサービスのご契約者様がご家族同士の場合
おふたりでご来店の場合
ソフトバンク携帯電話ご契約者様のご本人確認書類
ソフトバンク DSLサービスご契約者様のご本人確認書類
ソフトバンク携帯電話ご契約者様とソフトバンク DSLサービスご契約者様とのご家族確認書類
ソフトバンク携帯電話携帯電話ご契約者様のみご来店の場合
ソフトバンク携帯電話ご契約者様のご本人確認書類
ソフトバンク DSLサービスご契約者様のソフトバンク行き委任状
ソフトバンク携帯電話ご契約者様とBBフォンご契約者様とのご家族確認書類
ソフトバンク DSLサービスご契約者様のみご来店の場合
SoftBank ブロードバンド サービスご契約者様のご本人確認書類
ソフトバンク携帯電話ご契約者様からのソフトバンク行き委任状
ソフトバンク携帯電話ご契約者様とソフトバンク DSL サービスご契約者様とのご家族確認書類
・BBフォン050番号
・ソフトバンク DSLサービスの申込者名

適用開始日

<ソフトバンク携帯電話>通話料割引サービス「ホワイトコール24」

ソフトバンク携帯電話新規加入と同時申し込みのお客さまの場合 ソフトバンク携帯電話をご利用中のお客さまが申し込まれた場合

<ホワイトコール24適用のご確認方法>

  • *1:ソフトバンク携帯電話とホワイトコール24を同時にお申し込みされる場合。
  • *2:ソフトバンク携帯電話をご利用中のお客さまがホワイトコール24をお申し込みされる場合。
  • *3:「ホワイトコール24審査完了日」の翌請求月から適応となります。「ホワイトコール24審査完了日」とはホワイトコール24お申し込み後、ホワイトコール24適用審査を行い、適用可能と判断された日となります。

<提携プロバイダーサービス>BBフォンオプションサービス「ホワイトコール24」

当社インターネットサービス新規加入と同時申し込みのお客さま 当社インターネットサービスご利用中のお客さまが申し込まれた場合

<ホワイトコール24適用のご確認方法>

  • *4:当社インターネットサービスとホワイトコール24を同時にお申し込みされる場合。
  • *5:当社インターネットサービスをご利用中のお客さまがホワイトコール24をお申し込みされる場合。
  • *6: 「ホワイトコール24審査完了日」の翌請求月から適応となります。「ホワイトコール24審査完了日」とはホワイトコール24お申し込み後、ホワイトコール24適用審査を行い、適用可能と判断された日となります。
  • お客さまのサービス加入状況により、ホワイトコール24をお申し込みいただけない場合があります。その場合、ソフトバンク株式会社よりメールなどでご連絡いたします。

本サービスは、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる