ソフトバンクグループ

サイトマップ

お問い合わせ

SoftBank ブロードバンド サービスに関するお問い合わせ

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ご契約内容の確認が大幅に簡略化されます。

「186」+「サポートセンター電話番号」

カスタマーIDをお手元にご用意ください

お電話いただく前に、お手元にカスタマーIDをご用意ください。
ご本人様確認の際に必要となります。

0800-1111-820

  • ※通話料無料
  • ※受付時間/10:00〜19:00 年中無休(施設点検日、メンテナンス日は休業)

携帯・PHSからのお問い合わせ

03-6688-1970〔東京〕

SoftBank ブロードバンド ADSL 電話加入権不要タイプのお客様専用

050-1120-1231

  • ※通話料はお客様負担となります。

SoftBank ブロードバンド サービスへのお申し込み、お申し込みに関するご相談

ソフトバンク ブロードバンド サービスに関するお問い合わせについては、下記よりご確認ください。

ソフトバンク携帯電話に関するお問い合わせ

ソフトバンク携帯電話から

局番なし
157

  • ※通話料無料

一般電話から

フリーコール
0088-21-2000

  • ※通話料無料
  • ※海外からはご利用いただけませんので、ご了承ください。

BBフォンの「ホワイトコール24」およびソフトバンク携帯電話の「ホワイトコール24」はソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる