ソフトバンクグループ

サイトマップ

SoftBank ブロードバンド ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

メールでもお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ(メールフォーム)

お問い合わせ先のご案内

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ご契約内容の確認が大幅に簡略化されます。

186+サポートセンター電話番号

カスタマーIDをお手元にご用意ください

お電話いただく前に、お手元にカスタマーIDをご用意ください。
ご本人様確認の際に必要となります。

お問い合わせ窓口

インターネット、電話サービスの接続障害または機器設定に関するお問い合わせ

0800-2222-820 通話料無料

  • ※電話番号の下3桁の間違い電話が大変多くなっております。おかけ間違いのないようご注意ください。

受付: 年中無休 10:00〜19:00
※ 一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

ページの先頭にもどる