サイトマップ

SoftBank ブロードバンド ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先のご案内

お申し込み後の申し込み状況の確認に関して

お手元に申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意ください。
ご利用いただくには、お客様から電話番号を通知していただく必要がございます。
お申し込みいただいている電話番号から「186」をはじめにダイヤルしていただきますと、お客様の電話番号が当社へ通知され、お客様情報を自動的に確認できますので、スムーズな対応が可能となります。

申込状況(ステータス)確認センター

一般電話から

0120-981-488 通話料無料

受付: 24時間・年中無休

  • ※携帯電話・PHSでもご利用いただけます。
  • ※一部のお客様は、BBフォンからの発信で上記の電話番号にお問い合わせいただきますと、呼出音の前に「プププ」と接続音が1回のみしますが、通話料は無料となっております。
  • ※電話加入権不要タイプのBBフォンサービスからはご利用いただけません。
  • ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • ※紙の申込書をご利用の場合は、お申し込みデータの反映に約5日ほどかかります。
  • ※ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。

ページの先頭にもどる