お問い合わせ先のご案内
ご利用料金の確認、各種お手続きに関して
お手元に申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意ください。
なお、当センターでは、発信者番号通知機能を利用しています。お申し込みいただいている電話番号からおかけいただく場合は、「186」をはじめにダイヤルしていただきますと、お客様の電話番号が当社へ通知され、お客様情報を自動的に確認できますので、スムーズな対応が可能となります。
SoftBankインターネット自動応答サービス
一般電話から
0120-655-820 通話料無料
受付: 24時間・年中無休
携帯電話・PHS
03-6688-5257 [東京]
受付: 24時間・年中無休
- ※通話料金はお客様負担となります。
- ※ご利用いただくにはSoftBank ブロードバンド サービスご契約の電話回線よりおかけいただき、「カスタマーID」 の下4桁をダイヤルしていただく必要があります。お手元にお申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意のうえ、電話番号の前に「186」を付けて番号を通知しておかけください。
- ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。