サイトマップ

SoftBank ブロードバンド ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

お問い合わせ先のご案内

ご利用料金の確認、各種お手続きに関して

お手元に申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意ください。
なお、当センターでは、発信者番号通知機能を利用しています。お申し込みいただいている電話番号からおかけいただく場合は、「186」をはじめにダイヤルしていただきますと、お客様の電話番号が当社へ通知され、お客様情報を自動的に確認できますので、スムーズな対応が可能となります。

SoftBankインターネット自動応答サービス

一般電話から

0120-655-820 通話料無料

受付: 24時間・年中無休

携帯電話・PHS

03-6688-5257 [東京]

受付: 24時間・年中無休

  • ※通話料金はお客様負担となります。
  • ※ご利用いただくにはSoftBank ブロードバンド サービスご契約の電話回線よりおかけいただき、「カスタマーID」 の下4桁をダイヤルしていただく必要があります。お手元にお申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意のうえ、電話番号の前に「186」を付けて番号を通知しておかけください。
  • ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。

ページの先頭にもどる