ソフトバンクBB株式会社

サイトマップ

SoftBank ブロードバンド ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

メールでもお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ(メールフォーム)

お問い合わせ先のご案内

ご意見・ご要望に関して

お手元に申込者氏名、申込電話番号、申込住所、カスタマーID、インターネットサービスプロバイダーIDをご用意ください。
なお、当センターでは、発信者番号通知機能を利用しています。お申し込みいただいている電話番号からおかけいただく場合は、「186」をはじめにダイヤルしていただきますと、お客様の電話番号が当社へ通知され、お客様情報を自動的に確認できますので、スムーズな対応が可能となります。

お客様センター

一般電話から

0120-919-860 通話料無料

受付: 年中無休 10:00〜19:00

  • ※携帯電話・PHSでもご利用いただけます。
  • ※一部のお客様は、BBフォンからの発信で上記の電話番号にお問い合わせいただきますと、呼出音の前に「プププ」と接続音が1回のみしますが、通話料は無料となっております。
  • ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • ※ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。

お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

ページの先頭にもどる