ソフトバンクグループ

サイトマップ

SoftBank ブロードバンド ADSL サービス/BBフォン お電話でのお問い合わせ

メールでもお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ(メールフォーム)

お問い合わせ先のご案内

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ご契約内容の確認が大幅に簡略化されます。

186+サポートセンター電話番号

カスタマーIDをお手元にご用意ください

お電話いただく前に、お手元にカスタマーIDをご用意ください。
ご本人様確認の際に必要となります。

お問い合わせ窓口

ご利用料金に関するお問い合わせ

0120-665-265 通話料無料

  • ※携帯電話・PHSでもご利用いただけます。電話加入権不要タイプのBBフォンサービスからはご利用いただけません。

受付: 10:00〜19:00 平日のみ(一部お問い合わせは土日祝日も営業)

  • ※電話番号は、お間違えのないようお願いします。
  • ※ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。

ページの先頭にもどる