ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2016年12月26日

サポートセンター 年末年始一部お休みのお知らせ

ソフトバンク株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始、一部のお問い合わせメニューは下記のとおり休業いたします。

休業期間/対象のサポートセンター・お問い合わせメニュー

サポートセンター 休業期間 休業となるお問い合わせメニュー
  • SoftBank ブロードバンド サービスに関する各種お問い合わせ窓口
2016年12月30日(金)から
2017年1月3日(火)まで
  • サービス内容、お手続きに関するお問い合わせ
  • ご利用料金、請求料金に関するお問い合わせ
  • など

WEBからお手続き、ご確認いただける内容

サポートセンター休業期間もWEBで各種お手続きや、ご不明点の確認ができます。

【各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)】

各種お手続き・契約内容確認はWEBから行えます。
各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)

各種ご利用料金・明細の確認
お客様の登録情報の確認、変更
契約サービスの確認、変更
サービスのキャンセル
引越しのお手続き
オプションサービスの追加・利用停止

【よくあるご質問(FAQ)】

SoftBank ブロードバンド サービスに関するよくあるご質問をご確認いただけます。
よくあるご質問(FAQ)

ページの先頭にもどる