ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2014年12月12日

サポートセンター 年末年始一部お休みのお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始、一部のお問い合わせメニューは下記のとおり休業いたします。

休業期間/対象のサポートセンター・お問い合わせメニュー

【休業期間】

2015年1月1日(木)から 1月4日(日)まで

【対象のサポートセンター】

SoftBank BB インフォメーションセンター
SoftBank BB 料金センター

【休業となるお問い合わせメニュー】

お申込み状況、ご利用状況の確認
ご利用料金の確認
契約サービスの確認、変更
オプションサービスの確認、変更

WEBからお手続き、ご確認いただける内容

サポートセンター休業期間もWEBで各種お手続きや、ご不明点の確認ができます。

【各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)】

各種お手続き・契約内容確認はWEBから行えます。
各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)

各種ご利用料金・明細の確認
お客様の登録情報の確認、変更
契約サービスの確認、変更
Yahoo! BBサービスのキャンセル
引越しのお手続き
オプションサービスの追加・利用停止

【よくあるご質問(FAQ)】

SoftBank ブロードバンド サービスに関するよくあるご質問をご確認いただけます。
よくあるご質問(FAQ)

【メールによるお問い合わせ】

休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けております。
メールによるお問い合わせ

ページの先頭にもどる