ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2013/12/16

サポートセンター 年末年始一部お休みのお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、年末年始、一部のお問い合わせメニューは下記のとおり休業いたします。

2014年1月1日から2014年1月5日まで

<対象のサポートセンター>

・SoftBank BB インフォメーションセンター

・SoftBank BB 料金センター


<休業となるお問い合わせメニュー>

・お申込み状況、ご利用状況の確認

・ご利用料金の確認

・契約サービスの確認、変更

・オプションサービスの確認、変更

・その他各種お問い合わせ


休業期間中もメールでの受付は行っております。

メールでのお問い合わせにつきましては、下記ページより受け付けております。

メールでのお問い合わせ

WEBからお手続き、ご確認いただける内容

サポートセンター休業期間もWEBで各種お手続きやYahoo! BBに関するご不明点の確認ができます。


各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)

・各種ご利用料金・明細の確認

・お客様の登録情報の確認、変更

・契約サービスの確認、変更

・SoftBank ブロードバンド サービスのキャンセル

・引越しのお手続き

・オプションサービスの追加・利用停止


よくあるご質問(FAQ)

ページの先頭にもどる