ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2013/06/05

サポートセンター営業日変更のお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


弊社サポートセンターでは、WEBや自動音声ガイダンスによる各種お手続きの拡大にともない、

一部のお問い合せメニュー(オペレーター対応)の営業日を変更いたします。

対象のコールセンター

・SoftBank BB インフォメーションセンター 0800-1111-820

・SoftBank BB 料金センター 0120-665-265

対象のお問い合わせ

・お申込み状況、ご利用状況の確認

・ご利用料金の確認

・契約サービスの確認、変更

・オプションサービスの確認、変更

・その他各種お問い合わせ

変更後の営業日

平日のみ(土日祝日は休業)

※ 営業時間は 10:00 〜 19:00 のまま変更ありません。

変更日

2013年7月より


変更内容の詳細はこちらをご確認ください(よくあるご質問)



休業日は下記WEBページや、自動音声ガイダンスによるお手続きをお願いいたします。

24時間いつでもお手軽にご利用できますのでぜひご活用ください。


各種手続き・契約内容確認(BB会員サービス)


EnjoyBBをご利用のお客様

Nexyz.BBをご利用のお客様


よくあるご質問

ご利用中の「困った」を解決します。


今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭にもどる