ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2011/12/14

【重要】サポートセンター 年末年始一部お休みのお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、一部のお問い合わせメニューは下記の日程でお休みさせていただきます。

2011年12月31日から2012年1月3日まで

新規申し込みに関するお問い合わせ

ご利用料金に関するお問い合わせ


2012年1月1日から1月3日まで

ご契約内容の変更、お引越し手続き、キャンセル・解約に関するお問い合わせ

開通までのサポート(申込状況や工事日の確認、変更)に関するお問い合わせ

ご意見・ご要望に関するお問い合わせ(お客様センター)


上記期間中もメールでの受付は行っておりますが、回答は上記期間後となりますこと、あらかじめご了承ください。

メールでのお問い合わせにつきましては、こちらより受け付けております。


<WEBからお手続き、ご確認いただける内容>

サポートセンターがお休みの間も各種お手続きやSoftBank ブロードバンド サービスに関するご不明点の確認は、WEBで行っていただくことが可能です。

エンジョイBBをご利用のお客様

Nexyz.BBをご利用のお客様

 ・各種ご利用料金・明細の確認

 ・お客様の登録情報の確認

 ・登録情報変更

 ・サービスの変更

 ・SoftBank ブロードバンド ADSLのキャンセル

 ・引越し・移転のお手続き

 ・オプションサービスの追加・利用停止


よくあるご質問(FAQ)

ページの先頭にもどる