ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2011/04/28

ADSLモデムの未発送について

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


以下の期間、SoftBank BB テクニカルサポートセンターの自動応答サービスに一部不具合が発生しておりました。

お客様にはご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【期間】

2011年4月11日(月)〜 2011年4月26日(火)


【対象のお客様】

自動応答サービスにおいてADSLモデムの交換手続きをされ、まだお手元に到着していないお客様

※ADSLモデムは、到着までに3日前後お時間をいだたきます。


弊社において同期間にお手続きされた方を特定することができないため、お手数をおかけいたしますが対象のお客様は、SoftBank BB テクニカルサポートセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

SoftBank BB テクニカルサポートセンター



ページの先頭にもどる