ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2010/09/13

弊社サポートセンターへのメール問い合わせ 返信遅延について (9月17日更新)

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2010年9月1日(水)から2010年9月8日(水)までの間、弊社サポートセンターのメールシステムに一部不具合が発生しておりました。

お問い合わせに対する返信がないお客様につきましては、お手数をおかけいたしますが再度お問い合わせくださいます様お願い申し上げます。(9月17日更新)

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、また本件に関するご報告が遅れましたこと、深くお詫び申し上げます。

ページの先頭にもどる