ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2009/04/24

宅内機器出荷のシステムメンテナンス

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスのため、以下の日程で宅内機器の出荷を停止させていただきます。

<宅内機器の交換・再出荷>

■日程

5/2(土) 〜 5/5(火)

上記期間中、SoftBank BB 自動応答サービスを含むサポートセンターにて、宅内機器の交換・再出荷になった場合、5/6(水)から順次出荷となります。

※出荷後、お届けまでには2日前後お時間をいただきます。


期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭にもどる