ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2008/10/22

宅内機器出荷のシステムメンテナンスのお知らせ(10/26 更新)

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、システムメンテナンスのため、以下の日程で宅内機器の出荷を停止させていただきます。

<宅内機器の交換・再出荷>

■日程

10/23(木) 12:00 〜 10/26(日) 23:59

上記期間中、SoftBank BB 自動応答サービスを含むサポートセンターにて、宅内機器の交換・再出荷になった場合、10/29(水)から順次出荷となります。

※出荷後、お届けまでには2日前後お時間をいただきます。


<オプションサービス(*1)の追加とパソコン側無線LANアダプタ 無料レンタル(*2)のお申し込みによる宅内機器の出荷>

■日程

10/23(木) 0:00 〜 10/26(日) 23:59

上記期間中、お手続きいただいた場合、10/29(水)から順次出荷となります。

※出荷後、お届けまでには2日前後お時間をいただきます。 

*1 無線LANパック、無線TVパックの接続機器

*2 サービス内容や対象者の条件など詳細は、下記ページをご参照ください。

エンジョイBBをご利用のお客様

Nexyz.BBをご利用のお客様をご利用のお客様


期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

更新日:10/26

 修正前:10/27(月)から順次出荷となります。

  ↓

 修正後:10/29(水)から順次出荷となります。


お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

ページの先頭にもどる