ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2007/06/06

【重要】お問い合わせフォーム回答確認ページの表示不可について

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

メールフォームにてお問い合わせいただきました一部のお客様におきまして、以下の通り回答を確認するページが表示できないという状態となっておりました。なお、現在は復旧を確認しております。

【発生日時】

6/5(火) 午後7:00 〜 6/6(水) 午前11:15

【対象のお客様】

メールフォームにてお問い合わせをいただき、回答メールを送付したお客様。

【障害内容】

回答を確認するページが表示できない。

【原因/対応】

当サイトリニューアルに伴う設定変更。

お客様にご迷惑おかけしたことを深くお詫び申し上げます。

ページの先頭にもどる