ソフトバンクグループ

サイトマップ

サポートからのお知らせ

2007/01/24

【重要】カスタマーサポートセンター 一部お休みのお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

日頃はSoftBank ブロードバンド サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、以下のカスタマーサポートセンターは法定点検のため、下記の日程にてお休みさせていただきます。

また法定点検中、及び法定点検日翌日の午前中は、お電話がつながりにくくなることが予想されます。あらかじめご了承ください。

なお、上記期間中もWEB上からの各種お手続きが可能となっております。


<日程>

2月18日(日)


<お休みとなるお問い合わせ先>

BBTVカスタマーサービスセンター

BBフォン開通確認専用ダイヤル

電話加入権不要タイプのお問い合わせ窓口 (※)

※050〜ではじまる電話加入権不要タイプ専用のお問い合わせ窓口はご利用いただけません。お手数おかけいたしますが、BBフォン以外からお問い合わせいただきますようお願いいたします。詳しくは、こちら をご参照ください。

メールでのお問い合わせについてはこちら より受け付けております。


<各種確認・お手続きについて>

・BBTVの詳細:『BBTV公式サイト 』をご参照ください。

・各種トラブル:『トラブルシューティング 』 をご利用ください。

・各種お手続き:『BB会員サービス 』をご利用ください。


■BB会員サービスにてご確認、及びお手続きいただける内容

各種ご利用料金・明細の確認

お客様の登録情報の確認

登録情報変更

サービスの変更

SoftBank ブロードバンド ADSLのキャンセル・解約

引越し・移転のお手続き

オプションの追加・利用停止


期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ページの先頭にもどる