ソフトバンクグループ

サイトマップ

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

電話番号通知をお忘れなく

お電話でお問い合わせいただく際は、「ご契約の電話番号」 もしくは、「連絡先としてご登録いただいている電話番号」から、「186」をつけて電話番号を通知しておかけください。

ご契約内容の確認が大幅に簡略化されます。

「186」+「サポートセンター電話番号」

カスタマーIDをお手元にご用意ください

お電話いただく前に、お手元にカスタマーIDをご用意ください。
ご本人様確認の際に必要となります。

SoftBank ブロードバンド サービスに関するお問い合わせ

SoftBank BB インフォメーションセンター

0800-1111-820

  • ※通話料無料。
  • ※受付時間/10:00〜19:00 平日のみ(一部お問い合わせは土日祝日も営業)
  • ※一般電話、IP電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。

ページの先頭にもどる