ソフトバンクグループ

サイトマップ

お知らせ

2015/04/30

オプションサービス規約改定に伴う無料期間変更のお知らせ

ソフトバンクモバイル株式会社

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび、オプションサービス「BBマルシェ by 大地を守る会」「BBお掃除&レスキュー」「BBライフホームドクター」は、2015年6月2日にサービス規約を改定いたします。
なお、この改定によりお客様がお手続きする必要はございません。
お客様の契約成立の時期によって、無料期間が異なります。詳細は下記をご確認ください。

今後とも弊社サービスを末永くご利用くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。

対象サービス

  • BBマルシェ by 大地を守る会
  • BBお掃除&レスキュー
  • BBライフホームドクター

改定日

2015年6月2日(火)

変更点

契約成立日の改定
  改定前
(2015年6月1日まで)
改定後
(2015年6月2日から)
BBマルシェ by 大地を守る会 当社インターネットサービス*1の利用契約成立日 +1日 当社インターネットサービス*1の利用契約成立日と同日
(当社インターネットサービス会員のお客様で追加お申し込みされるお客様は、当サービスのお申し込み受諾日と同日)
BBお掃除&レスキュー 当社インターネットサービス*1の利用契約成立日 +2日
BBライフホームドクター 当社インターネットサービス*1の利用契約成立日と同日
課金開始日の改定
  改定前
(2015年6月1日まで)
改定後
(2015年6月2日から)
BBマルシェ by 大地を守る会 当サービスの契約成立日の属する月の翌々月1日 当社インターネットサービス*1の課金開始日と同日*2
(当社インターネットサービス会員のお客様で追加お申し込みされるお客様は、当サービスの契約成立日と同日)
BBお掃除&レスキュー
BBライフホームドクター

当サービスを初めてお申し込みの場合

当サービスの契約成立日の属する月の翌々月1日

当サービスを解約後、再度お申し込みの場合

当サービスの契約成立日と同日

無料期間の改定
  改定前
(2015年6月1日まで)
改定後
(2015年6月2日から)
BBマルシェ by 大地を守る会
BBお掃除&レスキュー
BBライフホームドクター
最大2ヵ月無料*3 最大2ヵ月無料

2015年6月2日以降に「BBライフホームドクター」が契約成立する場合の注意事項

  • SoftBank ブロードバンド サービス会員のお客様で、「BBライフホームドクター」を追加お申し込みされるお客様は、初回のお申し込みであっても最大2ヵ月無料が適用されません。
  • *1:「当社インターネットサービス」とは、本サービスを提供するうえで利用契約の締結が前提とされているサービスであり、「SoftBank ブロードバンド サービス」を指します。
  • *2:日割課金はいたしません。 別途、加入特典が適用となります。
  • *3:「BBマルシェ by 大地を守る会」と「BBお掃除&レスキュー」は、「当社インターネットサービス」*1と同時お申し込みが必要です。「BBライフホームドクター」は初回お申し込みの方限定です。
  • ※月額利用料金の変更はございません。

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

各種お手続き・設定方法は「お客様サポート」ページをご確認ください。

ページの先頭にもどる