サイトマップ

お知らせ

2012/11/01

サービス規約改定のお知らせ

ソフトバンクBB株式会社

この度、2012年11月1日付けで、ソフトバンクBB株式会社が定める各種サービス規約を改定し、同日付で実施します。
各規約における改定のポイントおよび改定される条文については以下をご覧ください。

【サービス規約改定のポイント】

同月内に解約成立した場合での解除料請求金額の上限金額設定に、「BBTV年割プラン」を対象サービスとして追加いたします。
上記対応に伴い、一部規約での条項記載を変更いたします。

【改定される規約および条文】

改定される規約および条文は以下の通りです。

「SoftBankブロードバンドサービス」ADSL個別規定(PDF形式:146KB)

【改定される条文の新旧対照表】

「ソフトバンクBBサービス規約」 新旧対照表

改定前(2011年12月1日付) 改定後(2012年11月1日付)

第14条(SoftBankブロードバンドステッププランに関する特約) 1項

(4)当社が提供する各サービスの解除料が同月内に重複して発生する場合、10,500円を上限金額として当社に対して支払うものとします。ただし、「BBTV年割プラン」の解除料は上限金額の対象外となります。

第14条(SoftBankブロードバンドステッププランに関する特約) 1項

(4)当社が提供する他のサービスを同月内に解約することにより解除料が重複して発生する場合、10,500円を上限金額として当社に対して支払うものとします。

ページの先頭にもどる