ソフトバンクグループ

サイトマップ

お客様の声

BBサポートワイドサービスをご利用されたお客様からの感謝のお言葉を掲載しています。

<30代女性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 架空請求画面が表示される。
対応内容 状況を確認し、架空請求サイトへの対処方法をご案内/電話・リモートサポートを利用
お客様の感想 架空請求についてどこに問い合わせていいのかわからず困っていました。BBサポートワイドサービスでサポートしてもらえるのか心配でしたが、対処方法を案内してもらいました。大変助かりました。

<30代男性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 ルータ、無線設定をしたい。
対応内容 訪問サポートを利用
お客様の感想 ルータ設定が出来ず、非常に困っていました。どこに頼めばよいのか今までわかりませんでした。BBサポートワイドサービスは便利で非常に感謝しています。

<30代女性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 複数台のパソコンを有線と無線で接続したい。
対応内容 ルータ、無線の接続設定/電話・リモートサポートを利用
お客様の感想 今回の問い合わせはテクニカルサポートセンターと無線機器メーカーにそれぞれ聞く必要がありましたが、BBサポートワイドサービスに連絡をするだけで解決できたので、大変助かりました。

<40代男性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 メールの添付ファイルを確認しようとすると、削除された旨のメッセージが表示され、内容が確認できない。
対応内容 メールの設定方法を変更/電話・リモートサポートを利用
お客様の感想 とても急いでいたのですぐに窓口に繋がり、かつ迅速に対応してもらえたことにとても満足しています。

<40代女性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 SoftBank ブロードバンド サービスの無線の設定とプリンタ設定をしたい。
対応内容 訪問サポートを利用
お客様の感想 希望日に訪問いただき、問題解決まで非常に早かったので驚きました。自分1人では解決できませんでしたので、非常に助かりました。

<40代女性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 迷惑メールがくるので、メールアドレスを変更したい。
対応内容 メールアドレス変更、Outlook Expressの再設定/電話・リモートサポートを利用
お客様の感想 リモートツールを使用したことにより、パソコンに詳しくなくてもメールアドレスの変更を簡単に行えたので、とても嬉しかったです。

<70代男性からのお問い合わせ>

お問い合わせ内容 パソコン起動時に身に覚えのないWEBページが表示される。
対応内容 実行ファイルの削除/電話・リモートサポートを利用
お客様の感想 OSがWindows98なのでPCメーカーも含め、どこに問い合わせてもサポートしてもらえませんでした。BBサポートワイドサービスではサポートしてもらえたので、助かりました。

「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる