ソフトバンクグループ

サイトマップ

訪問サポート

訪問サポートについて

電話で解決しなかったら… 電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、サポートを行います。 困ったら、まずはお電話を 0800-1003-888(通話料:無料)※SoftBank ブロードバンド ADSL 電話加入権不要タイプなど、ご利用の電話サービスにより、フリーコールが使用できない場合がございます。その際は下記番号へおかけください。092-288-5338(通話料:お客様ご負担) 詳しくはこちら

サービス対応時間

サービス対応時間 10:00〜19:00(年中無休)
電話受付時間
(電話予約システム)
24時間
(夜間0:00〜9:00は電話予約システム)
  • サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
  • サポートセンターおよび弊社設備のメンテナンス作業などのため、サービスを休止もしくは対応時間を短縮する場合がございます。
  • 電話予約システム

    サービス対応時間外において、ボイスメール(留守番電話)にサービス対応時間内のご都合の良い時間をご登録いただきますと、担当者より折り返しご連絡を差し上げます。

ご注意点

  • ●訪問1件につき訪問基本料金と、ご相談内容に対応した訪問サポートメニューごとの料金が発生いたします。
  • ●そのほか料金として別途、宿泊交通費(離島などへの訪問サポートの場合)、動作確認のための通信料、ソフトウェアの更新作業などの実費が発生する場合がございます。
  • ●対象OS:Windows 10/8.1/8/7/Server 2012/2008/Mac Ver 10.5以降
  • Javascript/ActiveXが動作することを推奨。
  • 一部のPCやOS、ネットワークのセキュリティー等により接続できない場合があります。

「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる