訪問サポートについて

サービス対応時間
サービス対応時間 | 10:00〜19:00(年中無休) |
---|---|
電話受付時間 (電話予約システム) |
24時間 (夜間0:00〜9:00は電話予約システム) |
- ※サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
-
サービス対応時間外において、ボイスメール(留守番電話)にサービス対応時間内のご都合の良い時間をご登録いただきますと、担当者より折り返しご連絡を差し上げます。
ご注意点
- ●訪問1件につき訪問基本料金と、ご相談内容に対応した訪問サポートメニューごとの料金が発生いたします。
- ●そのほか料金として別途、宿泊交通費(離島などへの訪問サポートの場合)、動作確認のための通信料、ソフトウェアの更新作業などの実費が発生する場合がございます。
- ●対象OS:Windows 10/8.1/Server 2012/2008/Mac Ver 10.5以降
- ※Javascript/ActiveXが動作することを推奨。
- ※一部のPCやOS、ネットワークのセキュリティー等により接続できない場合があります。
「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。