ソフトバンクグループ

サイトマップ

料金

  • 表示価格は税抜です。

利用料金

月額利用料金 電話・リモートサポート 訪問サポート
BBサポートワイドプラス会員 500円 インシデント料無料 訪問基本料金 5,000円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金
BBサポートワイド会員 300円 1,800円/1インシデント 訪問基本料金 5,000円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金
非会員 - 3,000円/1インシデント 訪問基本料金 6,800円/訪問1回

訪問サポートメニュー料金
  • ※「訪問サポートメニュー料金」はサポート内容により異なります。
    訪問サポートにかかる「訪問基本料金」、「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)等の「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。

<ご利用時のお支払い例(「BBサポートワイドプラス会員」の場合)>

ご利用時のお支払い例(「BBサポートワイドプラス会員」の場合)

<ご利用時のお支払い例(「BBサポートワイド会員」の場合)>

ご利用時のお支払い例(「BBサポートワイド会員」の場合)
  • ※「電話・リモートサポート」での対応にて解決できず、ご相談の結果「訪問サポート」をご利用いただいた場合、該当する項目について「電話・リモートサポート」でのインシデント料金は発生いたしません。ただし、「電話・リモートサポート」にて解決した項目については、インシデント数に応じて料金が発生いたします。
  • ※インシデントとはサポートの対応の最小単位を指します。サポートとは、お客さまに問題解決の手助けを行うことを指します。1つのお問い合わせに、2つのご質問が含まれる場合は、2インシデントと数えます。サポートが終了した時に、インシデントを課金させていただきます。

「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる