- SoftBank ブロードバンド サービス会員の
お客さまがお申し込みされる場合 - SoftBank ブロードバンド サービス会員の
お申し込みと同時にお申し込みされる場合 - 非会員価格でご利用を
ご希望のお客さまの場合
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1. お申し込み
「SoftBank ブロードバンドサービス」お申し込み時に「BBサポートワイドサービス」をお申し込みください。
- ※SoftBank ブロードバンドサービスと同時にBBサポートワイドサービスをお申し込みいただく場合、BBサポートワイドプラス会員としてサービス提供いたします。
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2. モデム・書面到着
「SoftBank ブロードバンドサービス」のご利用に必要なモデム、および「BBサポートワイドサービス」ご利用の際に必要となる「カスタマーID」と「会員専用電話番号」を記載した書面がお手元に届きます。
- ※上記書面とモデムは別送となりますのでご了承ください。
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3. 「BBサポートワイドサービス」ご利用開始
「BBサポートワイドサービス」ご利用時は会員専用電話番号にお電話ください。
電話番号は「2」でお届けします書面に記載されております。
また「各種お手続き・契約内容確認」から現在の契約状況、会員専用電話番号をご確認いただけます。
- ※「BBサポートワイドサービス」の会員専用電話番号は会員様にのみご案内いたします。ご利用の際は、お届けする書面上にてご確認ください。
4. 会員確認
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お電話では最初に「BBサポートワイドプラス会員」「BBサポートワイド会員」の確認をさせていただきます。
「カスタマーID」「お申し込み者氏名」「お申し込み電話番号」をお伝えください。
- ※電話加入権不要タイプのお客さまは、「お申し込み電話番号」のかわりに「ご連絡先電話番号」をお伝えください。
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5. お電話でお客さまのご質問にお答えします。
「電話・リモートサポート」のご利用料金は、BBサポートワイドプラスにお申し込みの場合、月額利用料金にてご利用可能です。BBサポートワイドにお申し込みの場合、1ヵ月単位で集計し、翌月の請求となります。
- ※「リモートサポート」のご利用は、インターネットに接続されていることが前提となります。
お客さまご希望の場合
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6. お客さまのご自宅にうかがってサポートを行います。
訪問サポートにかかる「訪問基本料金」、「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。
「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。