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ご利用までの流れ

  1. 1.BB会員サービスにログイン

    SoftBank ブロードバンド サービス会員のお客さまは各種お手続き・契約内容確認からお手続きいただけます。

    • ※BBサポートワイドプラス、BBサポートワイドのどちらかをお選びください。
    • ※ご利用にはSoftBank ブロードバンド サービスへのお申し込みが必要です。
    •       
  2. 2.「BBサポートワイドサービス」への同意

    利用規約の内容に同意いただき、「確認」ボタンを押してください。

  3. 3.「BBサポートワイドサービス」へのお申し込み

    「申し込む」ボタンをクリックしてください。

  4. 4.受け付け完了メール受信

    「BBサポートワイドサービス」ご利用の際に必要となる「会員専用電話番号」を記載したメールをSoftBank ブロードバンド サービスへご登録いただいているメールアドレスあてにお送りいたします。
    以上でお申し込み手続きは完了となります。

  5. 5.「BBサポートワイドサービス」ご利用開始

    「BBサポートワイドサービス」ご利用時は会員専用電話番号にお電話ください。
    電話番号は受付完了メールに記載されております。
    また「各種お手続き・契約内容確認」から現在の契約状況、会員専用電話番号をご確認いただけます。

6.会員確認

訪問希望の場合

↓

  1. お電話では最初に「BBサポートワイドプラス会員」「BBサポートワイド会員」の確認をさせていただきます。
    「カスタマーID」「お申し込み者氏名」「お申し込み電話番号」をお伝えください。

    • 電話加入権不要タイプのお客さまは、「お申し込み電話番号」のかわりに「ご連絡先電話番号」をお伝えください。
  2. 7. お電話でお客さまのご質問にお答えします。

    「電話・リモートサポート」のご利用料金は、BBサポートワイドプラスにお申し込みの場合、月額利用料金にてご利用可能です。BBサポートワイドにお申し込みの場合、1ヵ月単位で集計し、翌月の請求となります。

    • 「リモートサポート」のご利用は、インターネットに接続されていることが前提となります。

    解決しなかったの場合お客さまご希望の場合

  1. 8. お客さまのご自宅にうかがってサポートを行います。

    訪問サポートにかかる「訪問基本料金」、「訪問サポートメニュー料金」は、後日インターネットのご利用料金と合わせてご請求となります。宿泊交通費(離島への訪問サポートの場合)などの「その他料金」については、当日訪問スタッフより現金にて実費精算をさせていただきます。

「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

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