
BBサポートワイドサービスの3つの特徴



担当者がお客様と同じ画面を見ながら、「リモートツール」を使って遠隔操作で解決してくれるサポートです。毎日9時から24時までサポートだから、お仕事や家事の後でも安心して相談できます。
パソコンの設定や無線LANの設定に関する疑問もおまかせください。

- *対象OS:Windows 10/Server 2012/2008/Mac Ver 10.5以降
- *Javascript/ActiveXが動作することを推奨。
- *一部のPCやOS、ネットワークのセキュリティー等により接続できない場合があります。

- *料金プラン「BBサポートワイド(月額330円)」の方は別途1インシデント1,980円が発生します。
電話でのサポートでご相談内容が解決しない場合やご希望の場合は、可能な限り最短のご希望日にご自宅に訪問し、有償サポートします。
- *発生しているトラブルの解決を保証するものではありません。
- *女性のお客様でご希望があれば、女性スタッフが訪問サポートを行います。
- *機器故障内容によっては、修理交換料金が発生する場合があります。
BBサポートワイドサービスのご利用お問い合わせ
BBサポートワイドサービス窓口
0800-1003-888 (通話料:無料)
- ※SoftBank ブロードバンド ADSL 電話加入権不要タイプなど、ご利用の電話サービスにより、フリーコールが使用できない場合がございます。その際は下記番号へおかけください。
092-288-5338 (通話料:お客様ご負担)
- ●「電話・リモートサポート」サービス対応時間:9:00〜24:00(年中無休)
- ●「訪問サポート」サービス対応時間:10:00〜19:00(年中無休)
- ●電話受付時間:24時間
- ※サービス対応時間以外は、電話予約システムにてご予約を承ります。
非会員のお客様もBBサポートワイドサービスを
ご利用いただけます
「BBサポートワイドサービス」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。