ソフトバンクグループ

サイトマップ

ご利用までの流れ

SoftBank ブロードバンド サービスをご利用中のお客様がお申し込みされる場合

  1. 1. BB会員サービスにログインし、BBお掃除&レスキューにお申し込み

    各種お手続き・契約内容確認(BB会員サービス)」よりお申し込みください。

    • ※SoftBank ブロードバンド サービスのお申し込みと同時にBBお掃除&レスキューにお申し込みされる場合、SoftBank ブロードバンド サービス新規受付センター、店頭でお申し込みいただけます。
  2. 2. 「BBお掃除&レスキュー」利用規約への同意

    利用規約の内容に同意いただき、「確認」ボタンを押してください。

  3. 3. 「BBお掃除&レスキュー」へのお申し込み

    「申し込む」ボタンをクリックしてください。

  4. 4. 「BBお掃除&レスキュー」ご利用開始(お申し込み日+2日後)

    BBお掃除&レスキューWEBサイトにアクセスして、各種メニュー内容などをご確認ください。 BBお掃除&レスキュー受付センターの電話番号は「SoftBank ブロードバンド サービス会員ID・パスワード」でログイン後に表示されますので、ご希望のメニューをお電話でお申し込みください。

  • ※BBお掃除&レスキューのご利用には、SoftBank ブロードバンド サービスがご利用開始されていることが条件となります。
  • ※BBお掃除&レスキュー契約成立日の2日後よりご利用が可能となります。

「BBお掃除&レスキュー」は、ソフトバンク株式会社が提供するサービスです。

生活救急サービスおよび総合生活サポートサービスは、ジャパンベストレスキューシステム株式会社が提供するサービスです。

ページの先頭にもどる